--/-- --:-- | スポンサー広告
2017年 車検終了
車検終了。走行距離 62,953km。
04/09 20:00 |  E46 依頼
オイル交換 60,912km
確か2年前の2014年12月くらいにオイル交換した記憶はあるが、記録しておくのを忘れていた。何kmだったんだろうか。
今回も上抜きでオイル交換。使用オイルもいつもと同じ。2014年12月に購入したフィルターも今回ようやく交換。
06/26 20:32 |  E46 D.I.Y
Mobil1 5W30購入
Amazonにて、Mobil1エンジンオイル 5W30 SN GF-5 4L。
¥4,221x2個=¥8,442-。前回購入より大分値上がりした。
06/26 20:12 |  E46 購入
BMW E46 左ドアミラー落札
北米、中南米を仕事で旅してきました。ようやく帰国したら妻がE46の左ドアミラーを破損していたので、ヤフオクで同タイプを落札。¥7,000-。

私は11月から横浜で生きていく予定です。
11/03 22:28 |  E46 購入
2015年 車検終了
車検終了。ブレーキの鳴きが酷かったので、柔らかいパッドに変更。トランクゲート側テールランプのレンズ剥がれが気になっていたので社外品の新品に交換。ロアコンブッシュは来年くらいに交換かなって事でペンディング。リザーブタンクの劣化も無さそうなので水周りは様子見ということで。
03/22 16:52 |  E46 依頼
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved