mini 陸送
引越しの為、mini-cooperの陸送を手配。¥23500-
04/12 23:57 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
エンジンアッパー揺れ止めキット 取付
先日購入したアッパー揺れ止めキット。いろいろ抜けないボルトがあるという微妙な理由を付けて、近場のMINI-shop Garage RUF にて取り付けてもらった。感想としては、なんだかこう、ガッ!って感じになりました。検討中の方にささやかな助言ですが、他のブッシュの寿命は延びますが、ご覧の通りメンテナンス性は激しく低下する事を覚悟ください。
12/27 17:31 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
プラグ?
インジェクションから煙を吐き入院。火も空気も水も圧縮もECUも問題無しとの診断から、主治医共々 「?」 状態が数日続いておりましたが、本日吉報が。「とりあえずエンジンかかったよ」とのこと。対策としては、 プラグを交換した 。だそうです。正直言うと「エー。嘘だー」と思ったというか言ってしまいましたが、なんだかかなり調子が良いらしい。なんとなく申し訳無い気分になってきたので、交換しようと思っていたプラグコードの取り付けもお願いしておき、仕事を早々に切り上げて引き取りに。1時間ほど談笑というか作業の邪魔をして吹け上がりも元通りになったポンコツに乗って帰ってきました。なんとなく変な気分である。とりあえず、これにて数日様子を見るという感じで。うん。そんな感じ。あ。結局水温センサは問題無かったらしいです。
12/01 19:49 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
08年 車検終了
車検終了です。エンジェルアイはHiで拡散し過ぎの為、茨城の支局では車検通らなかったそうです。クラッチレリーズとリアブレーキシリンダからのオイル漏れもありましたが、これは予想の範囲内。ブレーキパッドはF6mmR4mm。今回の車検も大した事もなく無事に済んで良かったです。
08/10 23:49 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
08年。車検到来。
来月、車検なんです。1ヶ月早く車を預けてきました。今回のMINI屋は茨城の M's Collectionさんです。とりあえず、ブレーキシリンダーとかクラッチレリーズとか。気になるところは言っておきました。きっとAssy交換されてしまうんでしょうけどね。いくらであがるかはお楽しみです。
07/27 18:17 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved