--/-- --:-- | スポンサー広告
オモラシ
行きは気付かなかった。
帰途中は薄々気付いてた。


オイル漏れ。
05/20 23:14 |  cub 故障 | CM:2 | TB:0
タイヤパンク
理由無くタイヤを外したら、パンク。
無意味に浪費。


何をしたかったんだ僕は。

01/24 22:55 |  cub 故障 | CM:0 | TB:0
ベ・・・ベベ
溶けてー!ベアリングが溶けてる。これがススムさんが言ってた溶接の後遺症か。とりあえずスペアがあるので磨いておこう。
01/10 23:55 |  cub 故障 | CM:3 | TB:0
サイドカバー破損
一人でピョンピョン跳ねていたら。
カブの左サイドカバー(バッテリーじゃない方ね)を踏み破損。


虚しい。
01/03 23:14 |  cub 故障 | CM:0 | TB:0
キャブ不調
キャブのセッティングが少し薄いのが気になり、いじったり戻したり、配線の整理したり。そんなことを暇潰しにしていたら、更にキャブの調子が悪くなった。おまけにウィンカーも点灯しっぱなし。ヒューズは切れてないし・・・。持病の頭痛が激しくなってきたので今日はこれくらいで勘弁してやろう。そのうち直そう。そのうち。
09/14 17:06 |  cub 故障 | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved