--/-- --:-- | スポンサー広告
ラジエターガード 取付

ラジエター保護のため、ガード取り付けました。
09/05 18:19 |  WR-R D.I.Y | CM:0 | TB:0
フェンダーレスキット取付
先日購入のフェンダーレスキットを取り付け。
重いリアフェンダー周りが軽くなりました。スッキリ。


1000km超えたのでそろそろオイル交換をしなければ。
02/21 13:57 |  WR-R D.I.Y | CM:0 | TB:0
DELTAバレル4-Sサイレンサー 装着
先日購入の DELTAバレル4-Sサイレンサー を取り付け。容易に装着し、早速試しに近くの川原へ。想像していた排気音よりも大きかったが、やる気にさせてくれる音かなと。ただ、激しくブタの鳴き声に似ていると思った。気合を入れるとブタにムチ打っているようで切ない気持ちに。川原には「ブヒー!ブィ!ブィ!ブ…ブヒーィィィ!!」と鳴き響いていた。
12/19 17:14 |  WR-R D.I.Y
ZETA関連 取付




1ヶ月点検より帰宅後、先日購入の操作系周り部品を取り付け。
これと言って苦労する点も無く完。
11/28 17:02 |  WR-R D.I.Y
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved