シェブロン 10W-40 購入
2009年。今年もお世話になったので、オイル交換しようと思ったら備品切れ。暇だしコストコまでドライブがてらオイルを買いに行って来た。いつものシェブロンはデザインが一新されていた。


10w-40を3箱購入。
12/30 15:44 |  mini 購入
フロントグリル(穴付) 落札
MK2の穴開きフロントグリルを落札。¥500-。


06/12 17:06 |  mini 購入
ぞうの耳 落札
MINI用エアスクープ "ぞうの耳" 復刻版を落札。¥8400-。
このタイプは既に廃盤なのか最近全く見掛けなかったが復刻版が出品されており飛びついてしまった。旧版との相違点は止具の組み付け方向だけかと思うがバラして再度組み立てる事により旧版同等の位置へ変更してみた。これからの季節、便利な一品。
06/12 09:33 |  mini 購入
MK2テールランプ落札
MK2タイプのテールランプを落札。もちろん当時物では無いが。\5750-。テールランプガスケットは硬化しており使い物にならないが、そのうち購入しようと思う。
06/09 09:05 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
CA-C1AX
ウチのミニのオーディオはKENWOODの安物CDプレーヤを装備しているが、今回購入したCA-C1AXとRCA変換のDAP用接続コードを使用することでAUXにてi-podを接続する事が出来る。と言うわけで購入。¥2940-と\659-。
04/30 09:24 |  mini 購入 | CM:2 | TB:0
HID また落札
ヤフオクにて HID H4 Hi/Lo 4300k を落札。¥3200-
以前HIDを付けた時はエンジェルアイのレンズが問題だったのか酷く拡散してしまいHIDは諦めていた。先日レンズもICHIKO製に変えたので再チャレンジ。ついでにこのHIDも(安くて)おもしろそうなので落札してしまった。
04/04 14:58 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
電球購入
センターメータの水温メータバックライトが昨年、油温メータバックライドが3月始めに切れた。とりあえず適当な電球を購入。2つで\150-。


面倒くさがらず取付&点灯も確認済み。
03/28 12:43 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
フロアマット購入
近所のイエローハットへ行ったついでに、フロアマットを購入。現在も同商品の白x黒チェック柄を使っているが 永大化工株式会社のフリーカットマットは安い。と思う。他のマットを買ったこと無いから分からないが。今回は灰x黒。¥2980-
03/25 20:55 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
ライトスイッチ購入
エクステンション付きライトスイッチを購入。


以前から接触が悪くなっていたが、
誤魔化しきれなくなってきたので思い切って購入。
03/07 17:00 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
30A リレーキット 購入
オーディオテクニカ製 30A リレーキットを購入。¥3990-
漏電原因であるNaviは放置し、元の楽Naviに戻す。しかし、配線やリレーを引き直すのが面倒なので。一般的に正しい配線色でキレイに設置出来るというのは気持ちが良いものですね。
02/28 15:43 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved