--/-- --:-- | スポンサー広告
冷却line 修理完了
ようやっと部品も全てshopに届き、装着も完了との事。ついでにバルブクリアランス調整をお願いし、¥59810-をshop口座へ入金。しかし、4番目のプラグは白っぽいらしく、ヘタり具合が不安要素である。受け取りはGW初日の29日となってしまいそう。何はともあれ一安心。・・・していいのだろうか。
04/27 22:47 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
冷却line交換 - 見積もり
修理を依頼したMINIshopからラジエータ届きましたとの連絡が。見積もり金額を質問すると、¥48510-との事。今回の故障は散々だった。
04/22 21:07 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
W/P・Radiator hose
スポンジスポンジ



Turtle Trading LTD にて、W/P・Si-Radiator hoseを購入。
04/21 20:49 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
冷却line 見積もり
本日、ポンコツMINIを持ち込んだMINIshopからTELが。結局ラジエータが逝ってしまわれたとの事。更に「見積もりをおねがいします」と言っただけなのに「必要な部品を全て注文した」と言われかなり焦った。「折角交換するなら純正部品なんぞつけない。ラジエータも交換するならばアルミを安く手に入れられると伝えたはず。ラジエータは自分で注文済みだ」と答えると、「なぜ連絡しないんだ」と激怒していた。「見積もり依頼したんだから、先に見積もりの連絡するのが筋だろ」と反論したら「普通違うでしょ」と更に激怒。全キャンセルしたかったけど愛車蹴られそうな気もする程キレてたっぽいので注文品は直接shopへ送付出来る様に変更したが、未だに見積もりの金額すら連絡してこない。MINIshopってこういうものなのだろうか・・・。「見積もりによってはキャンセルするよ」と念を押さなかった事を少し後悔。今後は気を付けようと思う。いい教訓。
04/21 20:17 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
スポンジ 落札
スポンジヤフオクにて、ラジエータ周りのスポンジを購入。

04/20 20:30 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved