ドライブスプロケ17丁取付
17丁ドライブスプロケ17丁を取付。画像では、部分が干渉して見えますが、一応、ギリギリセーフです。これでフロント奇数、リア偶数となり、僕的に理想的になったのでした。

06/30 19:27 |  cub D.I.Y | CM:4 | TB:0
オイルクーラー取付 1
アフターとりあえず先日購入したオイルクーラーのシリンダヘッドLサイドカバーを取付。ガスケットも新品が付属していたので、微妙なオイル漏れが直ると良いなぁ。クーラー本体は取付位置&方法を模索中の為、本日はペンディング。

06/30 19:19 |  cub D.I.Y | CM:2 | TB:0
オイルクーラー
小さくね??夏です。暑いのでオイルも少し冷やしてあげようという事で、オイルクーラー落札です。6cm×15cm(縦×横)と小さい。

06/28 21:08 |  cub 購入 | CM:2 | TB:0
2次エア対策 2
解決???2次エア個所は、キャブ・マニホ間のガスケットが裏表逆に接続されていた事が原因?だと思います。本日購入のタペットキャップも取り付け、TEST走行も良好。ただ、エンジンが異常に熱い。・・・気がする。マフラーの排圧が悪い為、放熱が悪いのだろうか・・・。わからん。

06/28 19:56 |  cub D.I.Y | CM:0 | TB:0
キャップ+ガスケット+17丁
仕事サボって・・・出張帰りに、社用車でガソリン代も会社持ちなので厚木の2輪館へ寄り道。


・タペットキャップ:¥294-(品番:12361-035-000)
・Fスプロケ17丁:¥1260-
・汎用ガスケットシート:¥420-

06/28 19:51 |  cub 購入 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved