ハンドルとハイスロ取付
ハンドルとハイスロットル取付を実施。ハンドルを変えるだけでイメージって変わるのもですね。ハイスロは握り返しをする必要が無くなり快適ですが、サイドがガラ空きに・・・ウィンカー取付場所についてはペンディング。
07/09 21:48 |  cub D.I.Y | CM:4 | TB:0
ハンドル+ハイスロ購入
ハンドルとかね・・・bike.ne.jpにて、下記部品購入。


・12361-035-000:バルブアジャストホールキャップ
・903-1072000:KITAKO スーパースロットルSET
・44301-GCV-J00:CL50純正フロントホイールアクスル
・46003-1323-10:KSR80純正ハンドル ブラック
07/09 01:29 |  cub 購入 | CM:0 | TB:0
ボロミニさん 車検
そう言えば、そろそろミニの車検です。確か8月だったと思うんですが。実家に放置プレイ中なので分かりません。今回の難関は、『エンジェルアイ+HID』くらいでしょうか。それ以前に、『動くのか?』が一番問題なのですがね。今回は、奮発して、OPTIMA RED TOP バッテリー 35Rを取付たい気もする。もしかするとオルタネータもご臨終かもしれない。4年くらい前に買った5.5Jオーバーフェンダーもいい加減取付ないと。
07/01 22:59 |  mini 依頼 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved