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セル取付
リレーキャブセッティングも程々に諦め、配線整理とセル配線を実施しました。画像はセルリレーです。ちなみにセルスイッチは結局ホーンボタンを流用しました。で、早速ONしてみたのですがパワーが無い感じに回ってます。エンジンは一応かかりますがね。なんだか微妙です。

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10/29 18:34 |  cub D.I.Y | CM:2 | TB:0
MJ115/SJ17.5/NC3/AS1.5
ジェット類も購入したのでセッティングです。毎週やってる気がします。進展はあるような無いような・・・。①MJ125/SJ25②MJ120/SJ20③MJ115/SJ17.5。全然うまく行きません。というか良くわかりません。とりあえず勉強と言うことで色々試して見ます。
10/29 18:30 |  cub キャブ | CM:0 | TB:0
バッテリー購入
FT4L-BS先日、バッテリーの電圧を測ったら2Vくらいしかなかったので、さすがにウィンカーも付きません。というわけで、近所のホームセンターで古河電池製のFT4L-BSを購入。¥3000-
10/28 21:59 |  cub 購入 | CM:0 | TB:0
チャイナ2号用MJとPJ購入
チャイナ2号用MJPJチャイナ2号のキャブ調整の為、bike.ne.jpにて、VM22キャブ用のメインジェットとスロージェットを購入。
・武川製 22-MJ115 ¥378-
・武川製 22-MJ120 ¥378-
・武川製 22-MJ125 ¥378-
・武川製 22-PJ 25 ¥567-
10/28 21:37 |  cub 購入 | CM:2 | TB:0
キャブ調整2 チャイナ2号編
本日のプラグさて。待ちに待った週末。最近恒例のVM22(中国三國産)セッティングです。先週末にセッティングした際に、せこせこと細かいジェットの組み合わせデータをメモって時系列でまとめていたんですが、あっさりと紛失しまいましたので、脳内をResetし作業にかかりました。とりあえず手持ちのジェットで一番濃い、MJ102.5/SJ20をSet。あっさりエンジンかかりました。吹け上がりも良い感じ。先週までは、アクセル開けるとプスプス言ってたくせに。まぁ、結果オーライ。アイドルを調整し暖気運転後、Test走行。うーん。

10/21 16:16 |  cub キャブ | CM:4 | TB:0
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