--/-- --:-- | スポンサー広告
CB50Sボトムケース落札
アウターCB50Sのボトムケースを落札。¥5000-。


デュポン塗装されていて、まぁまぁ綺麗です。

11/26 16:51 |  cub 購入 | CM:3 | TB:0
カフェカブレポを覗き見る。
ぃゃぃゃ。見渡せば青山。青山といえば、ヒルズ行った時も西麻布の五行に行った時もさり気なく見てしまう青山霊園。このイベントのおかげで「青山=霊園」なイメージが完璧に打ち消されました。青山はカブだ。<?
とにかくレポってる皆さん。行けなかった僕としては大変ありがたい。見てたら更に行きたくなりました。あと、オレンジさんのロンスイ。惚れた。
11/20 21:04 | CUB - all | CM:3 | TB:0
(一時)不動のMINI
久々にMINIで遠出しようと思ったがエンジンかかりません。
セルは回るが点火しない。必死で4本のプラグを抜いたが黒い。とりあえず蓄積したカーボンを金属ブラシで削り取り、無事にエンジンはかかりましたが、何が原因なんだろう。キャブ車ならミクスチャーなんだろうか。インジェクションは何をすれば・・・。よく分からないのでresetボタンを押してクリーニングへ行きましたとさ。これから明石市へ向かうのに不安だ・・・。
11/19 00:30 |  mini 故障 | CM:0 | TB:0
カフェカブ
とかね。行きたいんだなー。

カブ友少ないんだよなぁ。

そういやミニ友も少ねッス。

現実の友達も少ないでしょって?

リアルにうるさいス。


あー
11/15 21:56 | CUB - all | CM:8 | TB:0
フロントハブ購入
CB50S Fハブちょっとした知人から連絡があり、CB50SのFハブを譲って頂いた。¥3000-。ベアリングも生きており、まだまだ使えるだろう。週末に磨こうかな。ちなみに、ディスク化については、まだまだ先の話ですよ。30歳になったらor息子が産まれたら。ですかね。CL50フォークを貰えるなら話は別ですがね。うん。
11/14 23:42 |  cub 購入 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved