ドリブン
黒いな。昨夜の残りのカレーを温めながら、「ドリブン外すかな」と思い立ち。「ド根性!」と叫びながらハンマーでガツンといったら外れました。皆様、ナイスアドバイスをありがとうございます。で、新しいドリブンは37丁。


もちろんカレーもしっかり温まりました。美味しゅうございました。

12/31 11:03 |  cub D.I.Y | CM:2 | TB:0
ドリブンの野郎
このやろう!外れない。

インパクト使っても。
シリコングリス使っても。
12/30 15:54 |  cub D.I.Y | CM:5 | TB:0
騒音おにいさん2
結局。部屋でカット。

苦情カモン。

12/29 12:34 |  cub D.I.Y | CM:4 | TB:0
騒音おにいさん
ディスクグラインダを部屋で回したら、やばいくらいの騒音が。
さらにカブのリアフェンダーをカットし始めたら、恐ろしい騒音が。

で。20mmくらいカットして諦めました。

道具はあるのに場所が無い。マイッタ。
12/28 21:39 |  cub D.I.Y | CM:4 | TB:0
インナー到着。
20061223182718.jpgススムさんより、CL50インナーが届きました。
これで更に車高がUPします。


ちなみにススムさんは車高down作業中。。
12/23 18:32 |  cub 購入 | CM:6 | TB:0
塗装剥がしフレーム編
塗装剥がしフレーム編夜な夜な寒空の下。ベランダにて。
結構塗装も剥がれてきたね。あとちょっとでカブ真っ裸。

しかしこの作業。なんか虚しくなってくるっスYO。
12/21 23:29 |  cub D.I.Y | CM:2 | TB:0
塗装剥がしガソリンタンク編
今回は上塗り禁止です。全塗装に向けて、とりあえずガソリンタンクの塗装を剥がしました。結構、錆がありますね。錆はヤスリで削り落とします。あくまでも出来る範囲でですけどね。

12/19 19:54 |  cub D.I.Y | CM:2 | TB:0
スイングアーム落札
めざせロンスイCD50のスイングアームを落札。
¥1000-。


とりあえず一番まともで一番安かったので落札。

12/18 18:28 |  cub 購入 | CM:2 | TB:0
in
意外に広い収納そういえば、MINIにカブを積む事が出来ました。
好奇心から軽くドライブしましたが問題無しです。
もちろんカブはバラバラにしないと乗りませんけどね。

12/11 19:39 |  cub D.I.Y | CM:5 | TB:0
燃費 11.59km/L
走行距離:93337.0km
数量  :22.3L

258.5km/22.3L=11.59km/L
12/10 13:21 |  mini 燃費 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved