テールランプ落札
20070131184849.jpgテールランプを落札。¥1000-

どんなランプを付けようか悩んだが、結局値段で決定。
金と権力には逆らえないタイプです。

01/31 18:52 |  cub 購入 | CM:2 | TB:0
4.5inch H4 ベーツライト購入
ピカピカ今まで使用していたデカイライトは卒業し、スマートなベーツライトを購入。¥3380-


どうやって取り付けようかな。

01/30 19:31 |  cub 購入 | CM:4 | TB:0
ブレーキフルード完了
shopに依頼していたブレーキフルード入れ作業。本日完了し受け取ってきました。Diskブレーキって凄いですね。ムシュ!っと止まります。でも、フォークが負けてるような気がしないでもない。Diskなカブを生で見たことは無いが、これで大丈夫なのだろうか…
01/30 19:10 |  cub 依頼 | CM:0 | TB:0
ブレーキフルード依頼
070128_automatic.jpgブレーキフルードを入れてもらう為、超近所のKawasakiショップ「Auto-matic」へ。自分でやってみたかったが、エア抜きニギニギ作業をやるのが恐ろしくて…。さらに出来るか自信も無かったので。このshop。尼崎市カルフール隣にあります。溶接は器具が無い為出来ないそうです。そこ残念なpoint。
01/28 21:18 |  cub 依頼 | CM:6 | TB:0
プルプル
点検に出したいな…友人と出掛けようとしたら、以前発症した車体がプルプル震える症状が。オイルが少し減っており、さらに冷却水も少し減っていた。ここ最近、水温は問題無かったんだけど・・・。継ぎ足しました。でお出掛けはキャンセル。
01/28 18:50 |  mini 故障 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved