油温
油温油温高い。


一瞬100km/h超えの加速をしたら100度overしてた。とりつけステーが折れると不評のオイルクーラーを近い内に付けよう。

03/31 17:42 |  cub D.I.Y | CM:4 | TB:0
そーた君がやってきた。
おい。無視すんなや。おいおい。無視すんなって。というわけで。いとー君と会いに行ってきました。10:30にボエ部の部長とカルフールで待ち合わせ。豊中駅だったっけ?(忘れた)へササッと移動。もちろん私はついていくだけ。道知らんし。で。集合場所でしばし待つとそーた君登場。はるばる神奈川よりお疲れ様です。とりあえず、ランチですねということで大阪のどっかのカフェ(忘れた)でまったりとハンバーグを食し終わるとsuteki*君登場。皆様にステッカーを頂きました。で、お礼に梅ステを押し付けてみた。君達。ちゃんと貼れよ。なんだか楽器とかイラレとかflashとか少しだけマニアックな話をしつつ、場所を変えてダラダラすることに。で。近場の公園へ移動しカブ談義。移動する際、うちのポンコツがエンジンかからず少し困った。PJ濃いな…。雨が心配でしたが降らなくてホント良かった。そーた君。明日は道中気を付けてね。
03/31 17:23 | CUB - all | CM:6 | TB:0
下敷き加工
長いな…少しスマートにしました。
少し長い気もしますが、気のせいです。

もう少し長くないと意味無いかも…

03/31 09:30 |  cub D.I.Y | CM:0 | TB:0
下敷き装着
下敷き少し大きくなってしまった三角マークも貼ってみた。


どうだろう。どうなんだろう。もう少し幅を詰めた方がいいかな…

03/30 15:41 |  cub D.I.Y | CM:4 | TB:0
下敷き購入
ペコンペコンWRCさんの案を丸パクリなのですが。
下敷きを購入。

¥98-

03/29 18:50 |  cub 購入 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved