スピードメーターケーブル交換
神奈川のスペックファクトリーにてネジ切れたケーブルを交換したもらった。途中、ミニ友のりさんを呼び出し現地にて合流。久々だ。当時は遠出しない感じの子だったが今ではETCも装備し遠出も全く問題無さ気。ポンコツのエンジンルームが少し冷めた頃に、リフトアップしケーブル交換。今回は少し長めのケーブルで余裕を持たせて設置してくれた。¥9975-。
05/31 14:01 |  mini 依頼 | CM:0 | TB:0
速度計停止 原因
あ。ねじ切れてる。新品交換だな。
05/31 06:59 |  mini 故障 | CM:0 | TB:0
名神高速 京都
スピードメーター死亡。


あのMINI屋うんこだ。
05/30 15:05 |  mini 故障 | CM:0 | TB:0
cub発送
BHSにカブの発送を依頼。本日15:00頃に発送が完了した。


受け取りは 6/4or5。
¥33600-
05/28 15:45 |  cub 依頼 | CM:3 | TB:0
自動車税 納税
2007年度の自動車税を納税。¥34500-
05/24 17:54 | MINI - all | CM:8 | TB:0
網購入
あっさり伸びそうだ。淡路島のジャスコで。¥105-


欲しかったんだよね…

05/21 23:59 |  cub 購入 | CM:0 | TB:0
さらば関西 淡路島ツーリング
0705210029.jpg0705210035.jpg



カフェカブ翌日nの5月21日(mon)、オイル漏れ修理も朝方完了したので、いとー君翔君に連れられて淡路島ツーリングを楽しんできました。

05/21 23:59 | CUB - all | CM:0 | TB:0
カブの燃費
本日2回給油しました。
珍しくガソスタのレシートも残っている。
というわけで燃費計算。


①08:36 136.8km/3.03L=45.15km/L
②13:29 124.2km/2.80L=44.50km/L


大体だけど、45km/L。
おぼえておこう。
05/21 22:39 | CUB - all | CM:0 | TB:0
オイル漏れ修理
でっきるーかな?カフェカブ復路でエンジン音とギアの入り具合に違和感があったので嫌々checkしてみようと駐車場へ行くと、既にオイルが漏れていた。いや、漏れ過ぎだろ。
以前チャイナエンジンの部品を本国にオーダーした際、付属されてきたガスケットシートを切り絵気分でチョキチョキと。ちなみに画像は1代目の失敗作。2代目を着けてオイル入れたら漏れ直った。テスト走行も問題無し。



現在3:45。この交換面倒スよ。っていうか作る方が面倒か。
ほんと勘弁してください。
05/21 03:45 |  cub D.I.Y | CM:6 | TB:0
オモラシ
行きは気付かなかった。
帰途中は薄々気付いてた。


オイル漏れ。
05/20 23:14 |  cub 故障 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved