--/-- --:-- | スポンサー広告
自賠責加入
自賠責が切れていた。先日乗ってしまったよ。というわけで自賠責加入。最近レコーダーや石窯オーブンで散財しているので自賠責1年をチョイス。近所のファミマでコソコソと加入してきました。

10/22 16:34 |  cub 購入 | CM:3 | TB:0
ナンバープレート台落札
ヤフオクにてナンバープレートの台
(原付ニ種マーク付き)を落札。¥1800-。


安いのか高いのか調べずに落札してしまった。
どうなんだろう。

10/22 16:25 |  cub 購入 | CM:0 | TB:0
燃費 16.87km/L
走行距離:96344.3km
数量  :10.72L

108.8km/10.72L=16.87km/L


本日は日帰り帰省。ゴルフ練習場へ行こうと計画していたが珍しい友人からTELがあり予定変更で高萩市へ。晩飯食いつつ少し現実的な話題で盛り上がってしまった。
10/20 13:24 |  mini 燃費 | CM:0 | TB:0
カフェカブ規約
そうですか。テレスコ車両は参加禁止(?)ですか。


ふーん。くだらん。駐車場用意してくれるんだから別に良いんじゃね?




[追記 07.10.19]
とりあえず第11回カフェカブミーティングin青山に関して、規約の追加は行われる予定は無いとの事。これからもカブオーナーの貴重な交流場として、そして憧れのイベントとして取り上げられる事を願います。その為にもジェントルなカブ乗りになりませう。
10/17 01:28 | CUB - all | CM:7 | TB:0
カブもオイル交換




ミニのオイル交換ついでにカブのオイル交換も実施。オイルはミニと同じシェブロン安オイル。こんなオイルをカブに入れてどうしようもないオーナーだな。って感じ。それからカエルがフレームカバー裏で冬眠しかけていた。ので撮影だけして放っておいた。
10/13 23:59 |  cub D.I.Y | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved