燃費 14.66km/L
走行距離:98656.2-98844.9=188.7km
数量:12.87L

燃費:14.66km/L
01/14 21:31 |  mini 燃費 | CM:0 | TB:0
オイル交換 - 98934.4km
オイル交換。今回もコストコで購入済のシェブロン10-40を4本と20-50を1本くらい。出来れば違うオイルを入れたいが、どうしても安さに惹かれてしまいましてね。
01/13 23:59 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
フォークブーツ交換



2ヶ月前購入したブーツを寒空の中装着。画像1はbefore。画像2がafter。画像3は完成図。ついでにウィンカーの位置も少し変更。仮固定だけどね。ガタガタ道が好きなのでライトもしっかり固定出来る物が欲しいところ。山中を走る際、フォグランプも欲しいな。暗いから。


割れやすいブーツらしいのでいつまでもつかが不安ではあるが、折角買ったのでね。でも交換作業がやたら面倒。フロント周りのグリスアップも同時進行で作業したが2時間も掛かってしまった。相変らず作業は遅い。
01/13 23:59 |  cub D.I.Y | CM:2 | TB:0
燃費 13.32km/L
走行距離:98342.5-98656.2=313.7km
数量:14.77L

燃費:13.32km/L
01/12 14:03 |  mini 燃費 | CM:0 | TB:0
燃費 13.32km/L
走行距離:98342.5-98075.3=267.2km
数量:20.06L

燃費:13.32km/L
01/02 12:03 |  mini 燃費 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved