MJ102.5/SJ20/NC4/AS1.5
なんとなくキャブ調整。濃くて悩んでいたのでNC4へ。
もう少し濃くてもいいんだけどなぁ。
04/30 17:56 |  cub キャブ | CM:0 | TB:0
平日カブ




今週末。カブに乗る予定が乗れない予定へとこっそり変更されたので、平日に乗ってみた。リアブレーキがキーキー鳴いている。リアタイヤが太く感じた。このキャブが嫌いだ。


GWには程好くメンテしよう。
04/22 16:11 | CUB - all | CM:2 | TB:0
ブレーキペダル落札
モンキー用のブレーキペダルを落札。¥500-。
確実にカブにはつかない形状である。加工無しで取り付けられると楽なんだけど方法はあるのだろうか。


GWに実家で加工しよう。
04/22 10:24 |  cub 購入 | CM:0 | TB:0
ブレーキオイル
ブレーキの踏みしろが増えたのでオイル残量をcheck。残量0だった。漏れているのだろうか。DOT4を200mlくらいkeepしていたので補充。ちなみに、オイルが無くても意外に止まります。
04/13 21:29 |  mini 故障 | CM:3 | TB:0
タイヤ交換
スタッドレスを脱ぎ捨てて。DNA GPに戻した。


WATANABEホイールかっこいいなぁ。
04/13 14:34 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved