ぞうの耳, フロントグリル 取付




先日落札の ぞうの耳 の装着と フロントグリル の交換作業を行う。ぞうの耳に関しては、ボディと金具が直接接触するので間に緩衝材を挟む。グリルに関しては、ワンタッチグリルボタン用の穴開け後、あっさり完了。
06/13 17:15 |  mini D.I.Y
フロントグリル(穴付) 落札
MK2の穴開きフロントグリルを落札。¥500-。


06/12 17:06 |  mini 購入
ぞうの耳 落札
MINI用エアスクープ "ぞうの耳" 復刻版を落札。¥8400-。
このタイプは既に廃盤なのか最近全く見掛けなかったが復刻版が出品されており飛びついてしまった。旧版との相違点は止具の組み付け方向だけかと思うがバラして再度組み立てる事により旧版同等の位置へ変更してみた。これからの季節、便利な一品。
06/12 09:33 |  mini 購入
MK2テールランプ落札
MK2タイプのテールランプを落札。もちろん当時物では無いが。\5750-。テールランプガスケットは硬化しており使い物にならないが、そのうち購入しようと思う。
06/09 09:05 |  mini 購入 | CM:0 | TB:0
友人の納車
古くからの友人。と言ってもかなり年下なのだが。彼女が何を血迷ったのかは知らないがミニを購入。香川から取り寄せた98年式の1.3i MT Cooper。変更点はフェンダーミラー、懐かしのK&Nエアフィルタ、私も購入当初装備していたオースチンスポーツデュアルサウンドマフラー、ワンタッチグリルボタン、木製丸いシフトノブ、SACHSショック、リアのみネガキャンといった感じ。ラバコンでほぼ純正に近い。初路上でエンストしてるあたりが初々しかった。
06/01 01:06 | MINI - all | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved