super z coil 取付
父よ。お疲れ様です。。送付したSuper Z coilが、本日、郵送されて来ました。しかし設置するには1つ問題が。純正コイル接続ステーに設置したいのですが、Zコイルの設置部、長穴の長さが足りず設置出来ません。20時ですが、父親に「明日、ドリルとサンダーとヤスリを貸して」と頼むと、父が「今からやろう」と言い出したので早速取付ける事に。何故か父が積極的に長穴の長さを延長し設置出来るようになりました。
説明書説明書によると左画像A部に(-)を。B部に(12v)を。C部に(外部抵抗+)を取付となっている。しかし、『ドエルコントロールされていない初期のフルトラの場合は純正で外付け抵抗器を流用しコイルのみ交換してください』との記述もある事から「付属されている白い抵抗器は使用しないんだなぁ」と勝手に解釈し、潔く取り除きました。結局、A部に純正コイルに接続されていた(-)を2つ。A部下の前回折ってしまった12v入力部に(12v)と(外部抵抗+)を接続。合っているのか・・・?
動くけど大丈夫??とりあえず設置も配線接続も終了しボンネットが閉じる事を確認。エンジンが始動する事も確認し無事完了。でも配線は本当にこれで良いのだろうか・・・。
12/13 20:14 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/110-f4d4ad93
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved