over heat ?
またもLLCがカラに。で、近場のMINIshopへ。そこで「かなりマズいよ」と言われてしまった。ボンネットをopenするとラジエータキャップから圧逃げしており、車体下からはLLCが滴っている。僕みたいな素人が思うに「キャップのはめ合いが悪くなったんだから新品に取り替えて、ウォーターポンプとシールも取り替えれば問題無くない?今はアルミラジエータだって3万で買えるんだから」って言ったら、プロ曰く「LLCが無い状態で走行したからエンジンが過加熱状態。Overheat癖が付き、エンジン自体使い物にならないかもよ」との事。怖い事言うね。しかし、そう簡単に諦める訳にもいかない。とりあえず見積もりを依頼したので待つ事とする。
04/18 00:30 |  mini 故障 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/14-acf1dcf5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved