--/-- --:-- | スポンサー広告
久々ボロminiさん
今日はカブと株しかやってないなぁ・・・なんて思っていたら大切な奴を思い出した。そう。ボロminiさんの存在を軽く忘れていたのである。

23時だが様子を見に行くと、鳥の糞にまみれ無残な姿に。あまりにも酷い姿に悲しくなり、寒いけど糞関係を洗い流すことに。寒いけど。23時なのに。
ついでにオイルとラジエタをcheck。更に、エンジンをかけ水温上昇するまで放置play。意外に元気そうだ。そんな事をしてたら、のりさんの相方みにおさんを思い出し無性にボロminiを運転したくなった。ので!近所をドライブ。やっぱり他のminiに比べてトルクが弱い気がする。気がするってのは僕は五感が鈍い為、イマイチ数字比較出来ないものは分からないのである。


・・・トルクじゃなくて、テンション(テンションロッドとかじゃなくて気分的なテンション)が低いのかも。

妙にリアルだなーって、おーい!
04/20 00:09 |  mini D.I.Y | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/147-898514e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved