全塗装1
リアフェンダーが気に入らん。フレーム素っ裸部品の山



テレスコ化に伴い、吹っ切れたのか全塗装をしようとふと思う。思い立ったが吉日。早速、oilを抜き、キャブに溜まったガソリンを抜き、マフラー、ステップ、エンジン、電装系、リアタイヤ一式を外す。前々から気になっていたリアフェンダーのアメリカンな形が気に入らないのでグラインダーでカット。カット後、パズル感覚で貼り付け記念撮影。リアフェンダーも好みの形になったところで、フレームを洗い、耐水ペーパーで削る。飽きてきた頃に、下地塗装実施。ステムとトップブリッジも同時に下地塗装。途中でスプレー無くなっちゃいました。と言うわけで、本日の作業は終了。部品が沢山だ。整理しないと何が何か判らなくなりそう。
04/23 16:12 |  cub D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/150-5a512f54
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved