東京堂 カブ祭り (不参加)
栄養グッズ本日は、カブオーナーさんには有名な"東京堂"さんにて、カブ祭りが開催されている。こういった集まりは、引っ込み思案な僕としては犬猿しがちなのですが、珍しく「あー。行ってみようかなぁ・・・。一人で。」とか思っていたわけです。しかし、やはり運は低めな僕。風邪です。カブオーナーさんのblog等では続々とカブ祭りのレポがupされている。羨ましいね。全く。。思い起こせば、昨年開催された、全国のRover mini乗りさんが集結するminidayも、高速乗ったら燃ポン故障でレッカーされるという運の低め度をアピールしたわけだが・・・。今回予想していた問題は、まともなキャブセッティングをしていないのでキャブ関連だろうとは考えていた。問題が僕に発生するとは・・・。冷却シートとベンザブロックIPと4本で1500円の怪しい栄養ドリンク"エゾエース"と初体験のピップエレキバンを近所の薬局で購入し、眩暈でフラフラしながら帰宅。17日で有休終了なので、明日こそはカブで神奈川に戻りたいが・・・。カブ+僕、共に不安です。

05/14 15:04 | CUB - all | CM:8 | TB:0
いざという時は、カブが梅を負ぶってくれるさ・・・。
大丈夫ですか!?
休暇も終わりですか・・・。
あっという間だったね( ´_ゝ`)
早くお体治りますように・・・。
→toko氏
 家のカブは薄情だから一人で行ってしまいそうだ。

→エンピロ氏
 ドラッグ漬けですわ。帰宅途中でヘビを見つけた。怖かった。
こんばんは

梅さん来るかな~って待ってましたが着ませんでしたね
って風ですか?

お大事に
miniのことも色々お聞きしたい事沢山あったんですが・・・
また会える機会を楽しみにしてます
こんばんは。風邪ですかぁ。このところ気温が低かったですからねぇ。
オフ会的なもの、ボクもチョット苦手部類です(^^;
でもいつか参加してみたいものです。ご一緒します?w
→RADISHさん
 次こそは参加しますょ。。
 運が尽きる前には行ってみたいです。カブ祭り。。
 miniについては、inj車のみの知識ですが・・・

→akkeyさん
 同じオーラを感じてましたょ。。
 僕的には「次こそ参加」というスピリチュアルメッセージが聞こえます。
 akkeyさんもボアアップすると聞こえてきますよーきっと。。
オーラ出てましたか(^^;
そうですね、次回は是非参加してみたいかなぁ。と思います♪
→akkeyさん
 参加する時は一言メッセージを!便乗して駆けつけます!
 集団より数m離れたところで、混ざるタイミングを2人ではかりましょう!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/176-86dc1cc0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved