ボアアップ作業見学
神奈川県民のカブひよこ本日はAkkeyさんのボアアップ作業を見学しに行ってきました。集合人数は、監督のススムさん・タツヤさん・akkeyさん・梅の4人。集合時間はコンビニに10:00。起床時間は9:50。言うまでも無く遅刻です。ごめんなさい。。集合場所に到着したのは10:40。もちろん誰も居ません。連絡が来るまで寂しかったです。。とりあえず1時間半くらい遅れで、無事、ススムさん家に到着。ボアアップ作業も開始されていなかったので始めから見学する事が出来ました。良かった様な良くない様な・・・まぁ、悪い事はササッと忘れて、貴重な体験にワクワクです。。タツヤさんはキャブをPC20に変更。皆、カブをいじっていたわけですが、僕は特にいじる事も無く、またまた寂しい感じだったのでakkeyさんのデジカメで作業工程の撮影をして楽しみました。。各作業も、それなりに終了し、神奈川県民4人のカブ集合撮影。良い感じだなぁ・・・。二輪館へ買い物に行く途中、タツヤさんのカブがストール。元のキャブへ戻す事となり道端で作業開始です。僕はススムさん差し入れの"ひよこ"で遊んでいたので特に役に立ってません。。。最初から最後まで役立たずでしたが、とても楽しかったです。
05/28 21:03 | CUB - all | CM:7 | TB:0
今日はお疲れ様でした。またお会いできる日を楽しみにしています♪
お疲れ様でした!エンジンばらす機会ってなかなか無いので、
おかげでかなり勉強になりましたょ。ありがとうございます!
お疲れ様でした~色々ありましたが楽しい一日でしたね。こんど皆でツーリングに行きましょうね♪
ひよこちゃんも俺のキャブ復旧作業を応援してくれたので無事帰宅できました^^
早速プチレポアップお疲れ様です!
今日はいろいろあったけどとても楽しかったですね!
またお会いしましょう♪
→タツヤさん
 お疲れ様でした!自分のマフラーはうるさいなぁと思ってましたが、
 タツヤさんのおかげで、静かだという事に気が付きました。。
 ツーリング楽しみにしてますょ!

→akkeyさん
 akkeyさんのおかげで神奈川のカブ乗りさんたちと知り合えました。。
 ボアアップ作業も見れたし、ほんとありがとうございました!
 また、次回を楽しみにしてマス!
なんて奴だ・・・
これでこそ僕だ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/186-ef8a9763
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved