ニンジン内にナットウ混入
キャブ吸引口からボルトが混入し、エンジン内部へ。カムやバルブが破損。
サービスマニュアル片手に、来週末にでもバラしてみますが、とても虚しい。
06/04 19:37 |  cub 故障 | CM:6 | TB:0
こんばんは、なにやら非常事態ですね・・・もしボクがそんなことになったらお手上げです・・・治るとイイですね!
かなりマズイ状況です。こりゃ相当マネーが飛びそうですょ。。
知識的にも欠落してますし、スプリングコンプレッサ等の工具も無いので・・・
あらら、マジッすか。
ススムさんにヘルプ求めましょうよ!ってもう掲示板にカキコ済みですねw動かないから持って行けないって言うのもネックですねぇ・・・
正直もうシリンダヘッドは内部に傷がついているかもしれないので、全交換っぽい雰囲気です。ピストンも交換かも・・・
チャイナサイト検索中ですが、多分装着可能な各部品が意外に安いです。。北京語系は少ししかわかりませんが、台湾の友人に翻訳依頼だけしときました。。とりあえずバラすのは得意なので、損傷部品の特定と購入をしてから個人的に作業監督に勝手に選任したススムさんにヘルプしようかなぁ・・・なんて勝手に計画をたててます。。Akkeyさんも助けてくださいね。。ほんと泣きそ・・・
あらら・・・(TT。
まぁ。なんとかなりますょ。あはは・・・はは・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/189-7c908790
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved