湘南miniの集い。お誕生日会
ナイス☆miniケーキ一刀両断バラバラ



本日は、湘南miniの集い「お誕生日会」です。5月生まれの、ちびのさん(と 実は私も。)を祝うという一大イベント。とりあえず、40分程遅刻し、のりさん家に到着。平謝りでお茶を濁し・・・というか頂き、のりさんサプライズ 「ちびのさんminiケーキ」 が登場!とももさんもテンション上昇↑見事な作りのケーキを早々にのりさんが一刀両断。湘南で1番刃物が似合う良い女性だ。で、早速食します。miniの味を噛み締めました。マイルド。私は右ケツの部分を食ス。その後、近所のホルモン焼肉屋でテンションが微妙に上がったので、多少ウザがられながらも久々に肉を食べました。ちなみに、ちびのさんは鍋奉行系の女性でした。
06/11 00:51 | MINI - all | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/196-80f9cadc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved