ガソリン漏れ漏れ
緩んだ本日、暇が出来たのでMINIshopへ車検の経過を確認。で、帰り道でカブ止まった。キャブからパーン!って爆発音とともに煙モクモク。停止して見てみるとガソリン抜き部とエアクリからガソリン漏れまくってました。原因は画像部分(キャブ内のガソリン抜き部分)だと思う。振動でココが緩んでキャブ内のガソリンが漏れつつ空気の抜け道が出来た事によりキャブ内にガソリンが止め処なく流れ込み、燃調が濃過ぎて・・・って感じっぽいです。こういう時に限って工具を持っていない。近場にホームセンターがあったので、312円のドライバーを購入し走行可能となりました。最低限の工具は持って走ろうね。

08/23 19:03 |  cub 故障 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/238-f3b7ba61
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved