スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イノチェン視察
どうも。時間を持て余す男。梅です。先日、DogHouseへ行った際、気になる黄色のminiがあったので、暇潰しに視察です。なんか違和感があったのは、結論から言うとイノチェンだから。しかも店員さんのminiでした。細かい違いを教えて貰い、さらにジュース奢って貰った。お邪魔しました。しかし、今では入手困難な部品が沢山付いていて僕なら怖くて運転出来ないな。特にトランクの違いはエロカッコ良かった。さらにウェーバー。やっぱ良い音するわ。ファンネルに手を当てながらアクセルONしたら手が引っ張られたよ。素晴らしい吸気だこと。惚れ惚れするわ。うん。そんなこんなで仕事の邪魔をしていると、高校生が彼女を連れて「バイトさせてください」とやってきた。あぁ・・・若いっていいなぁ。地元なのにどこの制服か分からなかったのは僕の記憶が薄れているせいじゃないと思うよ。
08/25 17:46 | MINI - all | CM:8 | TB:0
そうさ。制服のモデルチェンジは、流行っているからね☆
でも良いよね。制服。もっと流行らないかな。
むむ!
やらしい会話だ(笑)。
リアルに。おもしろい子を紹介しなさい。
制服で盛り上がってるところすみません

ウェーバーのキャブってヤッパリ凄いんすか?
なんか miniが野獣のようになるって聞いたのですが…


因みに制服は好きです
SUシングルとウェーバーは試乗した事があるのですが、違いは歴然でしたょ。音から違います。SUはシュワー♪って感じで、ウェーバーはゴワッ♪って感じです。。RADISHさんのミニはキャブ車ですか?僕のはinj車なのでキャブに憧れますょ・・・

制服好きで良かったです
こんばんは
ワタクシの愛車はSUのシングルですよ

エンジン系(キャブを含む)はあまりいじくるつもりはないのですがちょっと気になりました

エアクリ(キノコみたいなヤツ)なんか入れたりしてます?
雨が心配で踏み切れません

カブの方はファンネルなんですがね(笑)
今はTTRのメッシュなエアクリを付けてるんですが、air吸い過ぎている気がするんですよね。個人的には、HKSの1upキノコみたいなエアクリが気になってます。inj車専用ですけど。。

僕が試乗したSUシングルにはラムフローが付いていた気がします。
そういえば、今まで見たウェーバー乗りな方は全員ファンネルでしたね。

僕は、カブの方が雨が心配でファンネルに出来ませんでしたょ。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/240-a2f7d0c2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved