ETC 取付
ETCだ折角買ったので取り付けてみた。雨の中。
オーディオのアクセサリ電源は①タコメータ②ウーファー③ホーン④カーナビと無計画に4つも繋げているので、これ以上繋げると(繋げなくても)焼き切れる。というわけで、先日トランクルームにリレー(30A)で作成したアクセサリ電源に④カーナビだけ移設。配線もゴチャゴチャだったので、せこせこと整理。容量的には多分大丈夫。で、ETCのアクセサリはオーディオ裏から・・・。とりあえず動いてます。あとはアンテナ分離型なので、アンテナ設置場所を考える事くらいかな。ただ、これが一番悩む。ミスったらバーに直撃で笑えない。少し悩んだけどナイスアイディアが浮かばないので、残りはペンディング。
09/12 17:06 |  mini D.I.Y | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/247-df3a7954
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved