--/-- --:-- | スポンサー広告
それはガス欠の予兆
今日はドライブがてら少し遠出したんですよ。良い天気だったし。さらにMINIな友人が近くまで来てたし。鼻歌交じりに山道を快調に進んでいたわけなんですが、ふとエンジン回転数が少し上がったりしてね。っていうかバラツキ?とでもいうのか。そんな症状。ガソリンメーターを見ると、「E」でした。ナビで近場のガソリンスタンドを検索すると結構距離がありましてね。まぁ結論言うとそんなに遠くもなく間に合ったんですがね(ビビリ過ぎました)。ガソリン残量には気を付けてドライブに行こうねって話です。燃ポンにも影響するし。
09/15 18:13 |  mini 故障 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/250-839efa2c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved