--/-- --:-- | スポンサー広告
バラスト設置場所って・・・
先程、草食系の僕としては珍しく焼肉を食べに行ったんですよ。ミニで。やっぱり眩しいんでしょうねHIDは。それはもう激しくパッシングされまくりましたよ。昨年取り付けたわけだが、これじゃなにかしらの対策をしないと落ち着かない。エンジェルアイを捨てれば多少は眩しさが軽減されるのだろうか。貧相な脳なのか案が浮かばない。バラストも浸水しそうな場所なので変更する為に延長ケーブルは買ってあるが設置場所変更は見事にペンディング中である。今月中に、下記2点を実施したいが・・・。うーん。①HID眩しさ対策②バラスト設置場所変更。うーん。
09/17 20:24 | MINI - all | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/253-37085930
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved