--/-- --:-- | スポンサー広告
不動のカブ
キャブの調整をしていたら、チェンジペダルが動かなくなりました。ノーマルエンジン売らなければ良かったなぁ・・・。とりあえず僕の力量では限界なので、以前お世話になった大和モーター商会へTEL。本日取りに来てくれるらしいが、「部品。どうやって手に入れるの?」と不安がっていた。来週末には尼崎へ転職する予定なので、なんとか来週中に直るとありがたい。3万円以上だったら修理は諦め、部品をバラ売りし、ノーマルなカブを買いたい。いまさらだが、正直言うとノーマルのおっさん臭さをテレスコ化やエンジンを変えたことにより失った事に少なからず後悔していた。
09/22 15:30 |  cub 依頼 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/255-41f8fdad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved