エンジン死亡
先程、大和モーター商会からTELがあり、「クラッチ開けたが分からない。このまま解体すると工賃だけで3万かかるよ」と言われてしまった。値段的に新しいエンジン買える。
09/24 18:34 |  cub 依頼 | CM:8 | TB:0
残念な結果ですね。。
チャイナエンジンはやはりダメかぁ。。
う~ん・・・
ウチのエンジンも不安になるなぁ(^^;
工賃だけで3万なら、迷わずニューエンジンですね(^^;
同じチャイナ乗りとして残念ですね。
同じエンジンを買って部品取りにするのも良いと思います。
後は部品供給できるエンジンを買うと良いですよ。
→akkeyさん
なんとも無残な最後でしたょ。。
ノーマルエンジンの素晴らしさを実感しました。

→WRCさん
形あるものはいずれ壊れますからね。。
今のうちに楽しみましょう!

→じゃり豆さん
同じエンジンは少し怖い気もします。。
確かに部品供給は重要ですね・・・中国人とmailしあうのは疲れました。。
要は、心臓移植ってこと?
そゆこと。短い人生だったょ。
とうとう逝ってしまいましたか・・・
俺のSPDも一回逝けば会社自体が無いのでそれで終~了~って感じだからね・・・
同じ社外エンジン仲間としてはもうちょっとチャイナには頑張って欲しかったな~と
思いながら応援してたんだけどね~
明日は我が身!SPDはどれくらい持つのかな~
ご無沙汰です。。僕は兵庫県民化してしまいましたょ。
また新しいチャイナエンジン買ったので張り切ってのんびり走りますよ!SPD応援してるんで踏ん張ってください!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/256-93f7ade4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved