キャブ調整2 チャイナ2号編
本日のプラグさて。待ちに待った週末。最近恒例のVM22(中国三國産)セッティングです。先週末にセッティングした際に、せこせこと細かいジェットの組み合わせデータをメモって時系列でまとめていたんですが、あっさりと紛失しまいましたので、脳内をResetし作業にかかりました。とりあえず手持ちのジェットで一番濃い、MJ102.5/SJ20をSet。あっさりエンジンかかりました。吹け上がりも良い感じ。先週までは、アクセル開けるとプスプス言ってたくせに。まぁ、結果オーライ。アイドルを調整し暖気運転後、Test走行。うーん。

10/21 16:16 |  cub キャブ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/266-95f40217
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved