--/-- --:-- | スポンサー広告
カフェカブ
とかね。行きたいんだなー。

カブ友少ないんだよなぁ。

そういやミニ友も少ねッス。

現実の友達も少ないでしょって?

リアルにうるさいス。


あー
11/15 21:56 | CUB - all | CM:8 | TB:0
もー
おーいー!年末はうちにおいで!
またお会いできるのを楽しみにしていますよ~。いつか実現しましょう。カブツーリング!!
せっかく近いんですから、とりあえずどっか行きましょ~(^^
では、MINI友になりましょう。
んー
どうも。殻に閉じ篭っている梅です。
皆さん優しいですね。泣けますよ。

→ちびのちゃん
 行きます。おいしい手料理よろしく。。

→ススムさん
 真冬の太平洋荒波ツーリングとかしたいです。
 ススムさんのHPは何故か毎日checkしてます。。

→WRCさん
 そういえば京都あたりでもカブの集いってあるんですよね?
 WRCさんに付いて行きます。。

→そーみんさん
 これでMINI友が7人になりました。。ありがとうございます。
 ウェーバーサウンドを聞ける日を楽しみにしてますね。。


とりあえず、本日。お決まりの現実逃避で海外出張に立候補してしまいました。今回はインド人(2人)と旅行です。
→とこちゃん
 まんだむ?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/284-800a3224
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved