エンジェルアイ取付後ヒビ
エンジェルアイにヒビが・・本日は颯爽を定時帰り。MINI直行でエンジェルアイの取り付けを行う。取り付けは至って簡単。接触部分はパチッとカットしギボシで接続し所定のバルブをセットして完了。ちょうど辺りも暗くなりウキウキ気分を抑え切れずにドライブへ。

で、2時間ほど走行後、コンビニでふとレンズを見るとヒビが。
・・・ちょっと涙出ました。

このヒビ熱で割れたのか飛び石によるものか分からない以上、交換なんて虫のぃぃ話が通用するはずも無く、きっと再度購入なんだろうなぁ・・・などと思うと財布に申し訳がありません。それに元来、不運と隣り合わせな僕としてはやはり飛び石に一票入れざるを得ないというのが本音。片方だけでも売って頂けるか聞いてみっかな。。

とにかく凹んだというお話でした。
08/18 21:07 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/36-67f4870a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved