エンジェルアイ - 再取付
交換前[PL700R]交換後[エンジェルアイ]昨夜、内燃機さんにmailしたところ、「英国の業者の方へクレーム処理」の対応を取ってくれるとの事で新品交換となりました。ほんと何から何までお世話になりっぱなし。。本日早速受け取りまして、チョチョィと取り付け。取り付けて見るとレンズの出張りがだいぶフラットになりましたねって感じ。絶壁具合がヘボナイス!光軸は上げ気味になっちゃいましたが・・・その内直すべ。とりあえずテンションも上がって来たところで1時間程真昼間のデイライトドライブを満喫し、ヒビ無き事を確認。激・ま・ん・ぞ・く!
08/19 15:25 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/37-27af3fcb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved