作業
本日は軽く寝坊。川崎というか溝ノ口より出発し尼崎へ到着した時間は17:00。カブ組立作業は配線をギボシ接続しまくって暗くなった。明日の午前中で走行テストをする予定だったが、ライトもテールランプも付ていない。

しかし、夜作業出来ないというのはじれったい。さらにドリルならまだしも、グラインダなんぞ住宅地のため使えない。いや使えなくは無いが相当覚悟が必要。

日本にも白夜とかあればいいのに。ドイツだって21時くらいまで明るかった。世界は平等じゃないんだな。うん。

ガレージでも借りようかな。もしくは誰か場所提供プリーズ。
02/03 23:29 | CUB - all | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/374-1044bda7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved