スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
カブほぼ完成
夢の共演キャップが2つあるね。キャップが2つあるね。



本日は午後からマイミクのWRCさんに溶接作業をして頂きました。というかマイカブのエンジンがかからず迎えに来て頂いたのですが…。さらにキックペダルも貰ってしまったのですが。。とりあえず画像を見てください。①ライトステーの穴あけ②スイングアーム+ブレーキロッド55mm延長加工②チェーン4コマ増し加工③サイドスタンド70mm延長加工④リフェンダーフラット加工(平ステー溶接)⑤その他諸々。もう大体の加工はWRCさんが手際良く作業を進めてくれました。ほんと申し訳ないです。。さらに画像もWRCさんが撮ってくれました。。とても気さくな方で、ついつい最後に風呂にまで入ろうとしてしまいました。これに懲りず、また遊んで頂けるととても幸せデス。。最後にWRCさんのカブとツーショット。オフ系でガンガン走れるナイスで実用的なカブ。まさに目標とするカブです。ちなみに運転もめちゃ上手かった。WRCさん。本日は長い時間お付き合い頂きありがとうございました!ついでに、ロンスイ加工部分。キャップ2つがなんともステキです。。
02/04 23:37 |  cub 依頼 | CM:8 | TB:0
かかかっこいーー!!しびれました。
ありがとうございます。まだまだイジリ倒しますょ。
カブ美さんもステキですよ!
おつかれでした(^^
アフターフォローもばっちり受け付けますんで、何かあったら(無くても)お気軽に♪
4月頃なら仕事が少しヒマになるんで、一緒に何処か走りに行きましょう!d(^^
本日はお忙しい中ありがとうございました!
おかげで帰り道は、ご機嫌に鼻歌交じりで走れました。。
是非走りに行きたいです!
以前と随分雰囲気がかわりましたね。更にカッコよいです!!
11日のツーリングに間に合いそうな感じですかね。
白から黒へ。さらにDiskに。
まだまだ手を入れたいところはありますが、
とりあえずツーリングには行けそうです。
ススムさんもツーリング楽しんできてくださいね。。
おぉぉ!おめでとうございます。
カッコイイですねぇ~。
しっかり間に合いましたね。
11日が楽しみです。
おかげさまで理想系にガンガン近づいてきました。
グータラな僕をWRCさんが素晴らしい作業力でカバーしてくれたので、
あとは細かい作業がチョロチョロあるくらいです。。
11日楽しみですね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/376-d9567002
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved