ライトスイッチとウィンカー取付
ライトスイッチウィンカー暇潰しに先日購入&取付を行ったメインライトスイッチの確認灯っていうの?その電気配線を行いました。これはON_signalを分岐させアースに落とすだけ。後はちょっとした事からポジションライトを手に入れたのでウィンカーを左右に分岐。センターメーターってウィンカーとハザードが画像で言うところの「80km/h」の上に1つだけじゃないですか。これ1つで左右どちらの方向指示もこなしちゃうんですけど、これじゃ右なんだか左なんだかハザードなんだか分からないので「20km/h」と「140km/h」のポジションに空きがあるんだからと・・・移動です。結構ウィンカーは左右に分岐させてる方も居ると思うんですよね。
08/20 16:42 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/38-f6641e21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved