スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
日本へそツーリング
寒い。カブだらけ道の駅



行ってきました。オックン主催のへそツーリング。当日は7時に起床。平日は9時起きなのに。一人で待ち合わせ場所に行く勇気は持ち合わせていないので、しおしおさんと近所のカルフールで8時半に待ち合わせ。寒さで既にテンションが低い僕を優しく盛り上げてくれます。途中コンビニで休憩し、しおしおさんのおかげで無事集合場所の神戸ポートタワーへ到着。海の風が一層骨身に染みます。合計25台のカブが集まりました。で。WRCさんつながりなマツゲン君と会いました。ほんとイイ仕事しますがな。WRCさんは。。で。ちょいと遅れ気味に出発。50ccの方もいるのでかなり低速です。4速ギアを使わない走行が続きます。油温の上がり具合が心配です。さらに途中雨が降ってきて慣らし中のタイヤとキャブの不安で頭いっぱい。途中、道の駅みきで小休止。ネギラーメン食いました。美味いか不味いかと言われれば不味いです。それに寒さで意識がモウロウとしていたので心ココニアラズでした。
へそ公園駅明石ガンガン走って到着。ホント寒かった。途中で帰らなかった自分に少しホッとしました公園は素晴らしくて言葉に出来ません。軽く遊んで帰途に。帰りは恐ろしく渋滞でした。そして寒かった。流石に集団で走るのは限界っぽいので、明石で解散。でも皆さんなかなか帰ろうとしません。名残惜しいんですね。多分。僕は寒さであっちの世界へ行っていたので、動くに動けませんでした。その後、いとー君、ぴのんさん、Yu-ki君タクト君KZSGさん梅男で尼崎の風呂へ。帰り道は少人数なのでガンガン飛ばします。でも僕は慣らし中のタイヤとDisk-padのあたりも微妙でビビり気味でした。でも4速で加速出来たので良しとします。うん。とりあえず風呂へ入ると、本日初めてテンションが少し元に戻りました。んで、食事。天下一品へ。食ってだべって、明日は仕事なので僕は帰宅。帰宅後は日本酒飲んでたら布団の上に倒れ、翌朝10時起床。遅刻。いろいろと学ぶ事の多かったツーリングでした。

02/12 14:43 | CUB - all | CM:17 | TB:0
こんばんは。まつげです。
へそツー乙かれさまでした!
mixiに来てくださったみたいで、ありがとうございます>犬13号です。

お話できなかった?かもですが、また機会があればよろしくお願いします!
どこからともなく「まつげ!」って声は聞こえてましたよ。人、多過ぎてほとんどの方と話せませんでしたょ。今は凍死せずに済んだ事を先祖に祈りたい気分です。
機会あれば走りませう。
こんばんは、翔です。
最後尾で消防カブに乗ってた者です。
昨日はお疲れ様でした。

昨日はお話できませんでしたが、
近くにお住まいのようなので機会があればまたご一緒させてください!
終始テンション低くてごめんなさいね。。
貧弱おじいちゃんなもので…
消防カブは初めて見ました。
冥土の土産に隠し撮りしました。
次回お会いする機会があれば暖かい格好で、
テンションも通常モードで行こうと思います。。
楽しそうでいいなぁ~(^^
私ゃ一日仕事してました(TT。

その代わり今日は楽しく洋上の人♪
摩耶埠頭の温泉へ行ってきましたよ(^^
まつげクンのレポでカブ見ましたよー。かっけーっす!黒で統一するのはありですね。わたしもシナ黒エンジン買おうかな。
25台のカブが集まったなんて!!生で見たら凄そうです。
梅さんのカブ他の方のレポでも見ましたよ~。かっこいいです!!
朝から道を間違えたりでご迷惑おかけしました。
無事集合場所に着いて、ホッとしましたよ。
駆け足で完成させたカブ、完璧でした。
うちの2号機も動くようになったら、診断してやってください。
どうも、ありがとうございました。
→WRCさん
 お疲れ様です。。 温泉良いですね!
 最近miniが不調で行ってませんでしたが
 有馬温泉行きたいです。

→オレンジさん
 アザーッス!色は悩みました。。
 本当はオレンジ色にしたかったんですけどね。。
 スターターが弱いのでセル無しの方が良さそうです。軽いし。
 新しいタイヤ。ごんぶとですね。。

→ススムさん
 結構ハンターカブも参加されてて、
 羨ましかったです。。
 ハンターっぽくするには、エンジンガード必須っぽい事を学びました。。

→しおしおさん
 ぃぇぃぇ。僕は方向音痴なので助かりました。
 2号機楽しみにしてますよ!
 なんか手伝えることあったら言ってくださいね!
 休出無い限りは結構暇してますので。。
ブログでこっそり見てた梅さんのカブ、生で見る事できて嬉しかったです。
またお会いできるときを楽しみにしてますね。今度はMINIも見てみたいです!
よろしくです。
お疲れ様。風呂最高でしたね。。
無事帰宅出来た様で何よりです!
是非、また走りましょう!
今度MINIで有馬温泉に行く予定です。。
へそツーおつかれさまでした。
初めてあのカブ観て「おっ!」
テレスコ&ディスクブレーキに「おおっ!」
タイヤサイズに「お~」
スイングアームに「ぬぅお~っつ!!」
となってしまいました。ナゼナニ小僧(おっさん)になってしまって申し訳ありませんでした。大変参考になりました。また会える時があれば、気軽に声を掛けてください。
お疲れ様でした。
こちらこそキレイなハンターに目を奪われましたょ。
やっぱハンターかっこいいですね。。
また是非ツーリングご一緒したいです。
一昨日は乙カレーでした。

箸が刺さるラーメンは天下一○○いラーメンなんでしょう。
食べ終わった後、のどに砂利が残ってましたから。

そういえば僕の地元のフカツ、先月潰れました。今は天狗堂っていう釣具店になってます。
乙!きっと本店は刺さるよ。きっと。
ほんと懐かしいプレート見れて嬉しかったです。。
塗装頑張ってね。でも、垂らしてもネタになるから大丈夫。

I love FUKATSU!潰れちまったのかい…
乙です!
我等のWRCスピリットが注がれたカブ二台、一緒に走れて嬉しかったです!ホントすごい方ですよね(笑)
乙です!WRCさんにはお世話になりっぱなしです。。
また、走りましょうね。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/385-dcda4f10
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved