本日のプラグx4
1番プラグ2番プラグ3番プラグ4番プラグ

本日はプラグ交換作業を実施。かなりの距離をお世話になったBERUシルバーストーンプラグとも本日でお別れです。先日購入したプラグと普通に取り替えました。始動時やトルクに関しては、個人的な感想ですが、特に体感出来る変化は無いように思います。

それよりも、画像のように3番目だけ濃く1番が薄いのが気になります。
昔、冷却水が抜けたまま走った影響でしょうか…
[ 2007.03.08 ]
"あんまり変わんねッス"とか言って置きながら何ですが。始動に不満が出てきました。やはりBERUよりもショボイです。抜いて火花も見比べてみましたが一目瞭然でした。だいたいなんで熱価6番買ったんだろう。7番買えば良かった。

とりあえず、次回はイリジウムを試してみたいので、BPR7EIXを購入しよう。
03/07 18:00 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/410-3da450e5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved