--/-- --:-- | スポンサー広告
CT110純正マフラー取付2
隙間から雨が進入しないだろうか…固定に不安が残ります。ブッシュが固い。



排気漏れの件は、mixiでCT110マフラーを装着しているやすしさんにアドバイスを求めたところ、「ガスケットを複数枚入れた」との事。早速2枚入れたがスカスカだったので3枚入れてみた。結果は少し排気漏れします。当分はこれで様子を見ようと思います。排気漏れって何に影響するんでしょう??トルク抜けみたいな??sideの固定前回の作業では、ボディに穴を開けM6ボルトで固定したが、サイドカバーが干渉していたので、キリカキを入れて取付。リア固定はCT110純正通りサス固定ボルトと共締め出来れば理想的なのだが、このサス固定ボルトの長さが短かったので、微妙な小細工で固定。詳細はスルーしてください。これで固定完了かと思ったら、サスがマフラーに干渉して固定出来なかったので、サスの上下を入れ替えました。これで固定は完了。あとはキャブセッティングだな…
03/09 16:55 |  cub D.I.Y | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/412-bebc8aaa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved