MJ120/SJ20/NC1/AS1.0
今回はジェットの交換は無し。プラグも7番のまま。MJ120/SJ20/NC1/AS1.0へ。昨夜、頼れる兄貴(WRCさん)にセッティングの相談をした結果、本日は出来るだけ排気漏れを無くす対策を試してみた。CT110マフラーはフランジ部の長さが短い為、ガスケット3枚入れて漏れ対策をしてましたが、排圧が上がると多少漏れてるっぽい。で、ガスケットにガスケットシールを塗ってエンジンオン。効果は長持ちしないだろうが応急処置的に少しは漏れを防げるだろうと思いましてね。ほんとは液状ガスケットって好きじゃないんですが。結果。アイドリングで真っ黒。セッティングが出ない原因は排気漏れ!かな?
03/14 00:59 |  cub キャブ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/422-c8a0f1be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved