ナイトツーリング
絵描きにも飽きマリオ3をPlayしていると、いとー君よりTELが。で。首に若干不安を抱えつつもナイトツーリングへ行く事に。19:30にカルフール待ち合わせし、目指すは宝塚の丘の上(地名は忘れました)。例によって僕は薄着。更に道を知らないのでついて行くだけ。みたいな。何分くらいだろう。あっさり到着。寒かったので丁度良い距離だった。夜景がキレイな場所に野郎2人。シュールです。いとー君のNEWデジカメを横目に携帯で夜景を撮影。手ブレ補正機能はありません。なんか過去とか将来とかを語り合い、もうすぐ22時。みたいな。まだまだ寒いですね。とりあえず何か食って体温を正常値に戻そうという事で、なか卯へ。「途中にあるから」という言葉を信じ、健気に走行したが、辿り着いたなか卯は尼崎店だった…フフフ。普段は蕎麦しか食わないが、オックンの真似してうどんを食ス。で、味噌汁はいとー君のも没収し2杯。たまにはナイトツーリングも良いもんだ。楽しかったぜ。サンクス部長!
04/15 23:44 | CUB - all | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/464-4dbad763
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved