キャリアを譲受!
ゴミ捨て場前に2台のカブ…爆走!しおしおさんとりあえず装着。



本日は
しおしおさんがリトル純正キャリアを持って来てくれました。良いモン貰った。これで少しだけ積載量up。ありがとうございます!カルフールで待ち合わせ。とりあえず、VM22をしおしおさんのカブに装着。低・高回転共に少し薄い感じだが、暖まるとまぁまぁかなという感じで…「プラグ7番に変更しSJを少し上げてASを0.5回転戻してみてください。後は頑張って!」と冴えないアドバイスをして完。なんだか僕も弄りたくなり、ブレーキペダルを純正に戻しました。で、タイカブ用のステップとブレーキペダルが余ったので、しおしおさんの3valveエンジンに贈呈&装着。ついでにゴミ袋に入っていたスロットル周り(ハイスロとケーブル関連)も使えそうなので贈呈。。その後、スタバでカフェモカを飲みながら、カブ談議。ついでに頂いたキャリアがテールランプに接触してつかないのでグラインダを使う場所を貸して頂ける事に。しおしおさんの工場へ向かう。すごく近くでした。気兼ね無くキャリアを削り、装着。しおしおさんに「黒車体に赤キャリアは…」とダメ出しされるも当分塗るのも面倒なのでこのままの予感。近場だった割に、帰り道が不安で2号線まで送ってもらった。ありがとうございます。。しおしおさんのカブは手作り感があって、見てて飽きない。キレイなカブや速いカブを見てきたが、しおしおさんのカブはその中で一番ほのぼのしていて個人的にグッと来るものがある。うん。
04/21 21:50 |  cub D.I.Y | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/473-b274b528
* トラックバック *
ピット”梅”
土曜日は仕事を早めに終わらせ、梅さんのとこへ行ってきたよ。目的はタムタムくんの診察だよ。以前頂いた、VM22キャブの取り付けしてもらったよ。いつものカルフールで待ち合わせし、梅さんちの駐輪場へ移動したよ。
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved