--/-- --:-- | スポンサー広告
TC-07 HTML
ここ数日暇だったので、主に神奈川のカブオーナーで結成された秘密結社のHomepageを作成。まぁ見てやってくださいよ。自分のHPをテンプレにしたので大差ないけど。


http://tc07.web.fc2.com/


indexにBlogのRSSを読み込んで表示させようと思い、phpを作成しjsもOKと思いきや、up出来ない。FC2HELPを見るとphpは使用禁止とのこと。
というわけで広告付きので我慢し、表示させてみたが納得いかない。
回避策を考えたが、そもそもそこまで知識も無い。
今日はパッとしない日になったな。
04/29 17:08 | CUB - all | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/484-6f73c6ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved