HID取付 - 左バラスト設置
左バラスト本日は、バラストの設置場所を模索。ていうか左側はmixiのコミュニティでそーみんさんに教えて頂いた場所に設置。画像の通り固定。見た目は悪いが意外にしっかり固定されてます。。ただこの場所はボンネットを閉じる為のフックが遊ぶ場所なので、ある程度スペースを空けなくてはならない。とりあえずフック部を握り、気合の手曲げの結果閉じる事は一応出来た。問題は右バラスト。バルブとバラストを繋ぐ配線が短い為、僕のMINIの場合はどうしてもECU付近に設置せざるを得ない。高電圧なので不安ではあるが、とりあえずセルモータ横にスペースを発見。取り付けられる事は確認したが、今日は意外と多忙の為、本設置はペンディング。

09/17 11:32 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/49-20107ebc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved