suteki*キャリア。
キャリア2つ。しおしおさんに頂いたキャリアを少し弄ってみたくなり、
本日は、suteki*君のキャリアも頂きに馳せ参じた次第にございます。


2つもGET。贅沢者だな僕は。





セロ美氏さり気なく、いとー君が奈良まで連れて行ってくれる事に。
14:30。いとー君と待ち合わせ。
セロ美が先に到着していた。魅力的だよ。


エロいくらいにマジマジと観察してしまった。






毎度の事ですが、酷い方向音痴な僕は、いとー君に付いて行きます。
多分、阪奈道路をガンガン進み、1時間程で奈良入り。
途中、生駒?の登り坂がキツかったかな。70km/hくらいしか出なかった。





朱雀門んで。平城京跡でsuteki*君と無事合流。
初めて来た平城京。史学部卒な僕としては内心ワクワク。
でも、テンション上げると史学オタク臭いのでグッと堪えた。
そんな史跡内をカブで爆走。
いいの?と思いつつ清々しかった。






朝から何も食べてないので空腹。∴ミスドで腹を満たすべく移動。
昔、少しだけバイトしたのを思い出す。
既にグッタリな僕は、鹿の食べ物について色々と考えていた。
軽く飛んでました。ごめんなさいね。。


それとステキなステッカーをまた頂いちゃいました。奈良フリークっぽいの。





ちっこいの。暗くなる前に山を越えよう(寒くなるから)。
というわけで、suteki*君に軽くお礼を言い、
カフェカブでの再会を誓い解散。


帰宅時、いとー君の粋な計らいで大阪城を見た。






というわけで、suteki*君。キャリアありがと!
いとー君。毎度いろんなところに連れてってくれてサンクス!
05/15 23:15 |  cub 購入 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/497-c90d703d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 Brutus All Rights Reserved