--/-- --:-- | スポンサー広告
HID取付 - 右バラスト設置
右バラスト昨日に引き続き、右バラストの設置場所を模索。セルモータの横スペースは設置するとセルモータと接触しているので諦めざるを得なかった・・・。自分が悩んでいる事に苛立ちを感じ画像の様に2ヶ所に穴をあけ固定。なかなかしっかりしているし水避け様のプレートシェードを設置すれば問題無いだろうと自分に言い聞かせた。後はHi/Lo切替機をどこに設置するかだが、ECUの裏のスペースに2つ設置出来そうだなぁ・・・。
とりあえずHi/Loの切替を確認していなかったので仮組みのままライトオン。無事Hi/Lo切替する事を確認し本日は一満足。蚊に7ヶ所も刺されてしまったので終了。

09/18 22:42 |  mini D.I.Y | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://brutus.blog5.fc2.com/tb.php/50-79ad0a67
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2005 梅 All Rights Reserved